くだまきあーと

擬似よっぱらいOLがくだをまく、余生の日記。

シュウウエムラコフレ第2弾

少し前に届きました。

 

f:id:suuumy03:20191117102328j:image

パケ可愛いよね~~。

それにしても、シュウウエムラコフレえらいこっちゃなってるね。予約できたのに勝手にキャンセル扱いになっていたとか。

購入するときに実は「在庫の関係でキャンセルさせていただくことがございます」という注意書きがあったんです。「セコイ予防線はってんな~~、まぁそんなことないでしょ‼‼」と思ったら……あったね、ボビイブラウンもやらかしてましたね。わたしは買えていましたが、買えてなかったら泣いてたかも笑。今年クリスマスコフレシュウウエムラしか買ってないもん。スックも欲しかったけど、12月発売パレットのために準備している。あと、お金貯めているせいもある。


f:id:suuumy03:20191117102319j:image
f:id:suuumy03:20191117102331j:image

買えたビューラーです。可愛いよね。


f:id:suuumy03:20191117102322j:image

今使っているマキアージュと比較。

マキアージュのほうが短めです。わたしはそこまで切れ長の目ではないのですが、意外にもシュウウエムラのほうがカールしやすかった。カーブはマキアージュと同等ぐらいかしら⁇


f:id:suuumy03:20191117102335j:image

可愛いチャームだ……カールするとき結構邪魔。笑


f:id:suuumy03:20191117102325j:image

箱の中身も可愛いのがシュウウエムラ


f:id:suuumy03:20191117102338j:image

生理前の揺らぎ肌と、冬場のどうしようもない乾燥のために……買ったよ‼‼

dプログラム初めてですが、大丈夫だろうか⁇