くだまきあーと

擬似よっぱらいOLがくだをまく、余生の日記。

DIAジェニ(イ・ソユル)ちゃん近況

 

www.instagram.com

 

7月までDIAで「ジェニ」として活躍していたイ・ソユルちゃんですが、 11月になってまた再び動きがあったのでブログに書きます。

 

DIA脱退後、インスタを新しくして心機一転したソユルちゃんですが、脱退後まもなく仕事があったもよう。

www.fetv.co.kr

韓国語読めないっすね。アメリカのインナービューティブランドのモデルかなんかになったらしく、YouTubeで検索すれば、PVらしき映像も出てきます。リンク先にレトロ可愛いソユルちゃんがいます。ひとまず、こんなかんじに仕事はあったようでした。ほかにも、韓国のカメラマンのインスタにいくつか宣材写真だかなんかのモデルページの写真だかが載ってます。

 

そしてその後……今月に入ってこんな感じのインスタの投稿がありました。

www.instagram.com

www.instagram.com

韓国のファッションブランド「MARHEN.J」と、おそらく芸能事務所と見られる「MOMENT GLOBAL」のInstagramアカウントにてソユルちゃんのお写真が公開。「MOMENT GLOBAL」は英語で検索するとAgencyとかEntertainmentとか出てきました。正式名称はわからん、なんだ??

同事務所には子役上がりの女優キム・ボラもいるみたいですが、公式サイトを見てもソユルちゃんのプロフはないので正規に芸能事務所を変えたかどうかはちょいわからない状態。韓国語がようわからんのでGoogle翻訳を使っている状態なのですが、それでは限界がありそうです。でもまぁ、いろいろ見ていると事務所変わったんかなぁ。契約の問題でサイトが更新されていない可能性あるし、そもそもDIAのサイトも更新されてなくてジェニちゃんのプロフ残っているし、日本ほど公式サイトが重要な意味をなしていないようなので事務所問題はこのくらいで、うやむやにしておきます。

 

ソユルちゃんが今後も元気に芸能活動ができそうで嬉しい。アイドルから完全に俳優にジョブチェンジしたようですので、ドラマを観ないわたしは今後インスタなどからソユルちゃんを見ていきたいと思います。

今日はここまで。あとでゲーム記事でもあげますかっと。