くだまきあーと

擬似よっぱらいOLがくだをまく、余生の日記。

元DIAジェニのインスタ投稿

 

6月はブログほぼほぼ書いていなくて、やばい7月なんか書かなきゃと思って来ました。

本当にね〜〜〜ネタがないんですよね。いまハマってることってなんだろ?転職婚活競馬TWICE洋服投資あたりかな?

競馬は春シーズン終わってしまい、夏になりましたが、地方でやる競馬地上波でやってなくないですか、あれ。秋まで待つしかないのか……。

競走馬ってかわいいよねぇ。宝塚ではメロディーレーンちゃん応援してました。てか宝塚はクロノジェネシスとレイパパレとメロディーレーンに各300円、シロニイに100円かけてました。競馬初心者でどうかけたらいいのか分からなさすぎて全て単勝にしてましたが後悔しましたね。せめてクロノジェネシスとレイパパレについては工夫凝らすべきでした。540円しか戻って来ませんでしたわ。あたりまえ体操

 

ブログは私生活書き散らすのも気が引けるし、自分の考え書くにもこんな真夜中に頭使いたくないし、買い物ほぼしてないしゲームもあまりしてないしでなかなかネタがないんです。強いて言えば、今のプレイリストとアイドル新曲感想書けるかなって感じ。ネタなさすぎるので、わたしの積立投資日記とか相場ニュース日記キャリア日記資格日記書いていいかな。

 

そんなこんなで元DIAジェニちゃんのインスタでも載せるわよ。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 이소율 (@yulleda)

www.instagram.com

前髪切ったね、かわいいね。

ジェニ、前髪ある方が幼くてかわいいよね。なくてもいいんだけどさ。

最近飼い猫のインスタばかり更新しているようで寂しい。可愛い子なのでたくさん自撮りあげてほしい。ていうかジェニちゃん、誰か女の子と同居してるみたいなんだけど妹かな?なんか似てるね。

 

ジェニちゃんが前髪切っているの見て、「やばいわたし先月美容院行ってないわ」と思い出しました。どうりで髪の毛パサパサだよ。明日は有給もらったので予約取れたら行って来ますか。

 

転職は今最高にやる気ないのであれなんですが、同時並行で婚活はじめました。結婚相談所入会しました……。なんかこのままだと一生結婚できない気がして。色々頑張ってみますが、わたしは男性となかなか縁がなく、仕方ないですね。これで出会いがなければそれはそれ。とりあえず頑張ってみます。