くだまきあーと

擬似よっぱらいOLがくだをまく、余生の日記。

近況報告

f:id:suuumy03:20210611232413j:image

妖精騎士トリスタンちゃんかわいいね……。

 

 

 

 

 

 


f:id:suuumy03:20210611232417j:image

はい。

 

 

 

 

いや知ってたわ〜〜なんかわかんないけど最近FGO当たってたから知ってたわあ〜〜〜。

 

 

f:id:suuumy03:20210612002410p:plain

結構前だけどカレンちゃんとか当たってたしね。

悔しくなんかないですよ。ないですったら。

 

 

 

最近はずっと転職考えてます。考えすぎて、在宅勤務中でもスマホで「気になる」ボタンぽちぽちしてました。

母には転職前に婚活を勧められるのですが、わたしはあまり自立していない人間なので需要ない気がしちゃってなかなか踏み切れません……。若さはあるからもったいないよね。

 

そんなこんなでボーナス出ました。嬉しい。

ぶっちゃけ安すぎて安すぎて「嘘だろ……」って感じですが、もらえるもんは嬉しいです。父の日に高い焼肉奢る予定です。

 

自分のためにはね〜〜〜、COACHの鞄買おうかなって。

以前買った鞄は仕事用になってしまい、もはやプラベで使いたくなくなってしまいました。でもなんとなくCOACHのサイト見てたらほしくなっちゃった。あとトリーバーチの財布とか。

 

 

 

細々としたぶつ切りの近況、以上です。