くだまきあーと

擬似よっぱらいOLがくだをまく、余生の日記。

FGO☆4なにもらった??


FGOで☆4プレゼントキャンペーン‼‼
スト限含めたサーヴァントがもらえます。
わたしは次もらえるならこの子だと決めていたのだ……。



IMG_4580

じゃじゃじゃーーん。
メディアリリィちゃんです。

かわいいよね~~。スト限なんだよね~~。わたしね、メディアちゃんも好きなんですよ。それにメリィちゃんのキャラデザも好きなの。も~~~かわいい~~~。
最終再臨さっそくしましたよ。最終再臨がちょっとえっちな雰囲気なんです。もーーーーリリィのくせに~~~‼‼‼

IMG_4582

石が100個以上たまっちゃってたのでスト限を回す(なぜw)。
なんとモードレッドお姉ちゃんがいらっしゃいました♡
これで円卓でいないのはマーリンのみ。マーリンどうしよっかな~~。PU来たら課金、する??