くだまきあーと

擬似よっぱらいOLがくだをまく、余生の日記。

SHISEIDOに期待しないブログ


 以前から「Shizuka red欲しい‼‼」という気持ちで百貨店練り歩いてるんだけど。いっこーーーーに手に入らない。わたしはね、決めたよ。資生堂なんかに期待しないんだ。そう、ないなら探せばいい……似ている商品をな……。


FullSizeRender

そんなわけで手に入れたNARS。
今回ヤマトの宅配ロッカーを利用して荷物受け取ったよ。学生はいつ家にいるか不明確だから、自分から取りに行けるサービスはとてもいいね。

FullSizeRender

チークは衝動買い。タッチアップもせずに買ってしもた。

FullSizeRender

こちら「オーガズム」とかいう大変性的な名前を付けられましたチーク。4013Nだっけ??性的ですね。一部情報によると英王室が使っているとかなんとか。ぶっちゃけ名前がエロいんだが、雑誌とかでつけてる印象もわりとエロイ。まぁわたしそんな経験ないけどね。
個人的には風呂あがりかなって印象でした。うーんわたしったら健全すぎ。まだつけてないので明日つけます。ゴールドラメかわいいよこれ。

FullSizeRender

こちら大本命のリップ。NARSのオーディシャスリップ9497「マボガニー」。Shizuka redと似てるかと言えば、まぁ多少は。この赤味はブリックレッドというらしい。まあレンガっぽい赤ってイメージね。
まぁShizuka redに似てるっちゃ似てるんだよ、明るさは違うけど。
あとこれと、rmsのリップ「ラプチャー」も近い色をしていて、とても素敵なレンガ色だそうです。まぁ気分が乗ったら、買おうかな。
個人的にはShizuka redには及ばないなぁ。タッチアップのとき思わず「あっ、かわいい‼‼」て言ってしまったもん、あれは。よゆうができたらrmsも試してみたいです。

FullSizeRender
FullSizeRender

こちらはなぜかついてきたノベルティのアイシャドウベース。
明日使ってみます、これもね。