くだまきあーと

擬似よっぱらいOLがくだをまく、余生の日記。

FGO近況と楽しみなこと

 

f:id:suuumy03:20201121202426p:plain

FGO記事は久しぶりな気がするけど、今回イベントちゃんとやってます。やってますが、仕事がしんどかったのでクリアがまだ先です。実はまだ折り返し地点到達していないくらいにはまだまだです。

ネモくんはちゃんと引きました。ショタコンわたしにドンピシャサーヴァント!!

んでもって可愛い女の子も一緒についてきますからね、そりゃね。

 

ボイジャーくんに課金し、その後も何回か課金繰り返し、でもでも欲しい子がなかなか引けませんでしたが、やっときてくれました。

 

 

それからね、最近買ったものがあって。元々欲しいな、でもタイミングがなって思っていたものがミニサイズになりお手頃価格で手に入るようになったんです。

celvoke.com

これ!!!

セルヴォークのリップ!!!

ずっとテラコッタマスタードが欲しかったの。でもどっちも買うとなかなかお値段かかるし、躊躇していました。そこでこんなリップが出ると聞いて、まぁ色が違うけど似てるし、買うか、となって買ってみました。

 ただね〜、EX2が「Brick」って感じの色だったんですよね。これいらんかな。レンガ色のリップならたくさん持っているし、テラコッタがよかったな〜。

とにかく多分明日明後日に届くんで、様子見かな。EX2・EX3の色次第ではテラコッタ買おう。今年のクリスマスはこれしか買ってないかな……。

 

あとは、日頃のご褒美みたいな形で、自分にCHANELのハンドクリームとか、化粧水とか頼んでみました。資生堂のギンザレッドもお気にリップすぎてもうなくなりそうなので買い足してみたりね。

最近はカフェ読書にハマっているので、本とかも電書アナログ問わず買いまくっているのでなかなか出費が痛いです。その分積み立て投資や外貨定期預金、ポイント貯金に回していたりするのだけど、やっぱり出費がすごいのでなかなかお金たまらないよね。

 

 

にしても、秋なのでちょっと憂鬱になることもあるのだけど、楽しみなことはたくさんあります。不安なことも、たくさんあるけどね。

今はリラックスの時。