くだまきあーと

擬似よっぱらいOLがくだをまく、余生の日記。

ゲームとかいっぱい


B4606662-D016-4782-91F6-AAC5D0179E4B

イベなくて暇ですわ。デレステも育成めんどくて放置してるし……。イベントください。
ところでこないだアンリマユ当たりました。まさか来るなんて……。
調子こいてアビーガチャ10連したら大爆死。もうガチャるのやーめた‼‼‼


8B11F130-1EF5-44ED-83E2-184DD86D9B17

クリティカルが気持ちいいランス。
なんだかんだでアルトリアより重宝している感じある。
B宝具のラーマくんとべディもいい加減育てたいものです。

べディで思い出したのだけど、まだトリスタンの宝具強化してなくない??やばくない??
絆レベル上げなきゃなのかなぁ。まだ強化できないし、難易度高いって聞いてちょいおびえてる。

95E21C9D-FD92-461A-8896-D87FED109FA7

蘭子ちゃんソロ曲はおしりふりふりがかわいくてだな。何度でも見ていたくなります。
クリスマスインテリアひととおりそろえたぜよ‼‼きゃわいいんだなこれが。