くだまきあーと

擬似よっぱらいOLがくだをまく、余生の日記。

メモクエちょいのせ


メモクエ開放につき、クリア。
ちょいちょい載せていく。


CBC445BF-EF1C-40B8-9F34-B1E0FF082B93

1~3まではスクショなし10ターン内ですみました。さすが。

こちら、第4特異点
相手はテスラということで、槍玉ちゃん。後ろにジャガーやジャルタ、アナを。
めたくたバフってバフりまくってこの宝具ダメージ。スキルも優秀で引いてよかた。宝具は2回くらいました。

78BFE0CC-99BB-4188-AC7F-93740869D8A0

かすかに見える、背景のロンドンの街並みの光がとてもきれいです。



4C702851-A845-410E-B98F-673CA06E0113

第5特異点。カルナさんから倒しました。カルナさんは宝具くらわず、しかしエレナちゃんとエジソンの宝具は2回くらいました。無敵回避の手段があると宝具がNPチャージにしかならない。

前衛はマシュ・剣スロ・マーリン。剣スロアタッカーでカルナさんとエジソンをむさぼれました。クリティカルは正義。しかも全員アーツ系だから宝具が回りやすい。まぁそれでも思い通りに行かなかったけど。
2回目の宝具でマシュと剣スロには退場してもらう。カレスコの牛若ちゃんが出てきたので、それでエレナちゃんを倒すだけというね。

B8126B1E-6630-46C2-9F72-CE4D634D4B78

無敵貫通持ちは正直好きじゃないので、適当編成で言ったこの特異点
前衛にアンデルセン、剣スロ、孔明。後衛にべディ、ラーマ、頼光さん。
マシュのほか、強化無効持ちを入れなかったのは命とりでした。あと一歩のところで届かず令呪三画。悔しいなぁ‼‼しかし石割ってないのでセーフ。
ちなみに上の画像は剣スロが宝具クリティカルでここまで削ったよっていうやつです。NPチャージ要因ナシパーティに頼光さんは入れるべきではなかった。まじでマシュやジャンヌオルタにしとけばよかった。

84F17D3D-33D0-4EBA-BBE6-17E3F8CB685E

けっこう長引いたと思ったけど、案外14ターンしかたってなかったこのクエスト。相手はキングゥ。宝具は3回くらいくらいましたが、なんか誰も落ちなかった。
フレンドさんはBBちゃんで決定なので、マシュとアンデルセンで絶対沈まないパーティ。BBちゃんは宝具がちょいよわなので地味に削らないといけない。クリバフも考えて使わなきゃなのに、使うの忘れてたこと多々。ぜったいもーちょっと短縮できたわ。

12F4DEDD-6BA9-49E3-B3B8-0EA3E55693C0

頼光さんで☆93達成。カンストまであとちょっと‼‼