くだまきあーと

擬似よっぱらいOLがくだをまく、余生の日記。

とうらぶのいま


2017-08-06
 
最推し・鯰尾藤四郎がきかーん‼‼
サムネでわかっちゃうがネタバレ。
じつは脇差極実装当初からすぐ出して、とっくのとうに帰還していたわけですが、タイミングをね。
鯰尾が帰還してすぐ、骨喰藤四郎も出しました。あれ以来じつは本丸に帰ってなくて……ばみーごめんよ……気が向いたら帰るよ。鯰尾の連結も終わってないしね(太刀が足りない)。

FGOに熱中しすぎて、本丸に帰るのがけっこうおろそかになりました。ただ、それでもいつかは帰りたいですし、今はまっているのはFGOだから、しょうがないね、と割り切ってます。たぶんログインくらいならしますし。
ていうか、せっかくここまでやってきたのだからやらないわけないのです。新ステージ実装されたらちゃんと行きますし、新イベもあればできるかぎりログインします。半年以上やってきて、キャラに愛着ないわけがない。今のところ、新刀剣男士は普通にスルーせざるをえないのだけど……。それでも自分の好みのキャラが発表されたら、もち行きます。
流行り廃りは仕方ないのです。あれほどやりこんでいたシムズも次第に飽きてしまったことからわかるように。わたしをオタクに引きずり込んだ銀魂の最新3巻ぶんとハンハンの最新巻を、買って棚にのせるだけで読んでいないことからわかるように。今このときはそんな気分じゃないだけですから。