くだまきあーと

擬似よっぱらいOLがくだをまく、余生の日記。

念願の


この刀剣男士がいたからこそ、このゲームを続けられていたといっても過言ではない彼が、やっと来てくれました。
7-2には検非違使がついて、資材は枯渇、探している最中にポンポン出てくる関係のない刀剣男士たち。そのうえ、重傷や中傷者続出で戦線崩壊する隊に、あさっての方向へ導くサイコロとの闘い。
辛いこともたくさんあったけれど、それでも私はこの子をずっと待っていました。

花丸を観て惚れたのはたしかに鯰尾くんなんですけど、ゲームを始めてからの目標はずっとこの子でした。
この子を本丸に絶対にお迎えするんだ‼‼7面を突破してこの子を手に入れるために頑張るんだ‼‼という気持ちが糧となって頑張って5面と6面を乗り越えていましたしね。
結果、拡充開催にてGETすることになってよかった。

キモイこと書き続けちゃいましたが、うれしくて仕方ないので許してほしい。
恥ずかしくなっていずれ消すかもだけど。

そんなわけで、太鼓鐘貞ちゃんが来ました‼‼‼


2017-07-08

噂の貞ちゃん‼‼‼可愛いいいいいいいいい‼‼‼‼‼‼
短刀が全員揃いました。極実装には間に合わなくて残念でしたけど。


今回は願掛けで鶴丸によって掘り出された物吉くんによって顕現した日本号おじさんのおかげ。
次欲しい刀剣男士がいたら貞ちゃんにお任せしよ。
源氏兄弟育成を兼ねていたので、源氏兄弟のレベルがうなぎのぼり。お疲れ様なので手入れしてからお休み入ろう。

さて、ふた振り目も探さねばです。お休みしてから、いてきま‼‼