くだまきあーと

擬似よっぱらいOLがくだをまく、余生の日記。

新刀剣男士鍛刀してきたよ‼‼


今日実装の刀剣男士「白山吉光(刀種・剣/はくさんよしみつ)」鍛刀してきました。
ネタバレ画像大量注意。

2019-02-19 (1)

どやぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ‼‼
昨日公式Twitterで見かけて、大好きな粟田口派のとんでもなくかわいい刀剣男士と聞いて‼‼‼これは手に入れないという選択肢はなかった。これ好き好き好き好きキャラデザもしゃべり方も最高好き好き好き好き好き‼‼‼

2019-02-19 (4)

鍛刀してくれたのは浦島くん。資源が少なかったので慌てて遠征に出したため、刀剣男士が少なかった。もともとは物吉くんが鍛刀してくれてたんだけど、なかなか来ないのでバトンタッチ。浦島くんが速めに出してくれました。感謝‼‼

2019-02-19 (3)

3時間が結構来たんだ。レアっぽいレアはこんぐらいきました。兄者との遭遇率がなかなか高い。
2019-02-19 (2)

ちな、残った資源。
確か21万~22万はありましたけど、消えたね‼‼綺麗に‼‼
レシピは800~999を適当に。893も回したけど、850でいらっしゃいました。


嬉しくてうれしくてさっそくレベリングいきますよ‼‼
ずおちゃんが遠征行っちゃったので、いつもの太刀&大太刀メンツで白山吉光センターに。
厚樫山で回想になりましたけど、いち兄とならどこでもよさそうだったなぁ。
一瞬仲悪いのかな??と不安になる言い方でしたが、いち兄はまったくそんなことなく。
「弟」とは言いませんでしたね。あくまでも兄弟としか。どっちが年齢的に上かまではわからず。

2019-02-19 (8)

おっ???これは……これは……。
花丸3期楽しみだね(^ω^)あったらだけどね。
神様系なんだっけか、この子。わたし剣と刀がわからんのだけど。がち神様なんだっけ???





2019-02-19 (11)

さて、気を取り直してレベリングするぞ~~~~‼‼‼……あれ???

2019-02-19 (14)

FGOばっかり構い倒していたせいか、厚樫山の適正レベルというものをすっかり忘れていました。反省しています。極短刀とならよかったね、銃兵とか連れて行けば事故らなかったのに……。本当にすまぬ。それはそれとして重傷イラストもしっかり回収しておく。刀装は短刀のものとかと似た感じのをつけられました。

2019-02-19 (15)

お手入れしておく。

2019-02-19 (16)

ちょうどいいレベル帯の刀剣男士が運悪く遠征に行っちゃってるので、50~80の男士たちとちょいちょいレベリングしてました。戦う姿、りりしくてよいね‼‼好き‼‼

2019-02-19 (17)

おまけ。
亀甲来るかな??と思って鍛刀したらまじで来た。
いまいろんな刀が鍛刀で入手できるよね。村正やながそねさん、博多くんとか大量に来てくれたよ。脇差の新顔君もじつはいない本丸なので、手に入れておきたいなぁ。
今は白山くんと亀甲で仲良くレベリングしてます。楽しそうでなりより。