くだまきあーと

擬似よっぱらいOLがくだをまく、余生の日記。

不動くんを極めた

www.youtube.com



これ感想書いたっけ。結構たいくつな映画でした。
もともとラブストーリーは好きじゃないんじゃ~。クロエちゃんと音楽目当てだったんだ。
発想は好きだよ。使い古されたネタ感あるけどね。ちょっと泣ける。 ====
 ここから不動くんねたばれ。


2017-05-09 (2)

きみだれwwwwwwwwww
ほんとだれwwwwwwwww

セリフ全然違うし、性格違うwwwwwwwwwww
でも逆に。
いままでが甘酒で酔っ払っていたんだと考えると感慨深いね。
7-4攻略部隊としてずっと使っていたものの、お酒に酔っ払った状態で戦闘していたうえ、誉セリフがあんなに悲しいものだったから極めたので、私はまだ違和感を感じるものの、「よかったね」って思えます。極はここでやめようって平野くんのとき思ったけど、やっぱり不動くんは極めなきゃって思った。個人の自由だとは思うけど、過去を引きずってる短刀ちゃんは見ていていたいたしかった……。

2017-05-09 (4)

内番が笑顔になってうれしいよー。
体操着はやっぱり可愛いなオイ。

2017-05-09

見送りボイスは(偶然?)日本号おじさんでしたが、ドンマイだったね‼‼
不動くんは逆にお酒抜いて帰ってきたぜ。