くだまきあーと

擬似よっぱらいOLがくだをまく、余生の日記。

拡充ドロップ記録(3/7-3/10)


拡充おいしかったです、ドロップ。
みんなこんなもんなんだろうか。大阪城は後藤くん一振りしか来なくてまぁつらかったけど、今回は毎日何かしら来てた。

2017-03-07 (6)

いちばんに来たのは来派保護者の明石でした‼‼
2週まわったくらいですぐ来た。さらにその後のマス埋め作業でも来た。
明石ドロップのため愛染くんは修行に。太刀にも負けない。

ちなみに初明石来てこりゃ運がまわってきてると思い、直後に350/350/510/350の鍛刀をしたところ、三日月宗近が来ました。この鍛刀のためにやたら資源食ったわりに、ひょんな気持ちで回した軽めレシピであっさり来ちゃったよ……。
2017-03-07 (7)

ただいまE1でふた振り仲良くレベリング中。
あと来てない鍛刀で出る刀は贋作こと長曾根虎徹のみかな‼‼(漢字には突っ込まないでほしい)


2017-03-07 (9)

2017-03-08(0)

 3月7日、拡充初日のレアドロは明石と膝丸までのふた振り。日付またいですぐに兄者の髭切きた‼‼
兄者は今日新たに2振り落ちました。源氏兄弟の確率どうなっているんだ。 


2017-03-08 (1)

3月8日の深夜に髭切が落ち、ここで流れに乗りたくて、「不動くんが出るまで寝ないチャレンジ」しました。ボスマス行かず真ん中の資源マスに逸れてばかりで苦労させられたけど、深夜2時ごろ、燭台切を入れたとたんにするりとボスマスへ行き、ドロップ。手伝い札がやばかった。


2017-03-10 (1)

昨日、手伝い札と資源が危なくなってきたのでケガを放置し、レベルがまったく到達していない刀まで入れて、E4周回したけど手に入れられずだった物吉くん。今日やっと来ました。昨日放置したまま寝た刀の手入れがすべて終わり、まったりレベリングする流れに戻ってきたタイミングでのドロップ。もしかして狙ってたのかな。



何はともあれ、これでレアドロ制覇‼‼‼拡充は打刀のレベリング場にしてしまおう。
地獄の三条大橋と新橋を周回しなくて済む……。本当に良かった……。 あとは残りの貞宗……。

この拡充で鯰尾カンスト、スロ3の太刀大太刀×5と小狐丸がLv90に乗っかりました。打刀3振りと脇差3振りのカンストも間近です。ほか、後藤などの育てていなかった短刀の修行イベント(Lv60)も間近、同じく育てていなかった打刀脇差のレベルもE2周回のため20以上挙がっています。やばいなこれ。どんだけ周回していたんだろうか。 

2017-03-10 (2)

あとボスドロの江雪左文字率高すぎた。
江雪さん、本当はもっとたくさんいます。めっちゃ出るんです。