くだまきあーと

擬似よっぱらいOLがくだをまく、余生の日記。

おひさしぶりの


2017-05-18

久しぶりに来たんです、小狐丸。


実はひそかに当本丸の初太刀だったりするんですけど、それ以来しばらくお姿を拝見しておらず……。
当時はとうらぶにどっぷりはまると思ってなくて、鍛刀画面なんてまともに見ちゃいなかったのですが、ここまではまってここまで出ないとなるとさすがにスクショせざるを得なかった。

小狐丸久しぶりです。
短刀ばかりでさすがに運用が厳しいと思い、「なんでもいいからおおきいかたな‼おおきいかたな‼」と唱えながら資源All+なんかの札+手伝い札で呼び出したのたしかこの太刀ですね。花丸アニメにも出ていなかったから、誰かもわからずレアとも知らずでしたわ……。
E4かE3のボスマスで来てくれたのだけど、当方最近FGOに手いっぱいで画面を見ていなかったという。日本号おじさんとおなじくやっっっっっったら暗転が長くて、これはもしやと思ったら来てくれました。



拡充は学校のせいでそんなに周回できていなくて、マス埋めもしてないし任務もこないだやっと終わったくらいなんですけど、今回はさすがに不動くんや源氏兄弟たくさんしか来てくれず。日本号おじさんや物吉くん二振り目は回収できず終了となりそう。うーん、まぁ常設だからな、あきらめはつくかな。