くだまきあーと

擬似よっぱらいOLがくだをまく、余生の日記。

万年筆買いました②♥♡

f:id:suuumy03:20201004184401j:image

本当は10月入ってすぐにブログ書きたかったんですけど、メンタルボコボコにされてそれどころじゃありませんでした。

仕事が本当に軌道に乗らないというか、職場で生きていける気がしません。理不尽な上司や先輩に挟まれて日々擦り切れています。


f:id:suuumy03:20201004184351j:image

そんな中でも万年筆届いたんですよ!!

あぁ、よかった!!

無事に届いてくれました、ペリカンの限定デザイン万年筆!!

青いデザインが最高かわいい。比較的安い小さめモデルなので、手軽に手を伸ばしやすいです。


f:id:suuumy03:20201004184412j:image

ペン先かわいいでしょう、こういう凝ったものほしかったの!!


f:id:suuumy03:20201004184405j:image

限定セットを購入したのでインクもついてきました。付属インクは青です。万年筆単独でも買えるよ!!


f:id:suuumy03:20201004184357j:image

吸入式。浸して吸って使います。

ゆっくり吸うとたっぷり入る。何回か失敗する😂


f:id:suuumy03:20201004184354j:image
f:id:suuumy03:20201004184409j:image

極細にしたんですけど、舶来品のためか少し太いんですよね。

スケジュール帳にギリギリ書けるくらいかな〜。一応Rollbahnのスケジュール帳とセット利用してますが、勉強用にも使ってる。

 

まだまだ購入品たくさんあるのと、今回リアルで色々あって買ったものもたくさんあります。あと、ハマっていることとかも!

もうちょっとで落ち着けるかな?とは思うので、またそのときに。

今日はここまで。