くだまきあーと

擬似よっぱらいOLがくだをまく、余生の日記。

ブログをお引っ越ししたところです。


ライブドアブログに飽きてはてなブログに来ました。

以前はここ↓でやってたブログをインポートして新たに開設。つっかれたなぁ。

ちゃらんぽらん日記

 

引っ越すにあたって、むかーし書いてたアニメの感想ブログやK-POPブログは削除したり非公開にしたりしました。FGOブログも記事によってはネタバレが凄まじかったり画像が多かったりしたのでとりあえず取り下げて、暇になったら書き直しするつもり。その他もいろいろ差し替えたり、削除したりしてます。そういうのが予想以上に多くて直すの疲れたので、以前のブログはとりあえず閉鎖を視野に、ほぼ記事を非公開や削除しました。わたし、だらしなさすぎる。

今後は気持ちを入れ換えて書いていきます。なんだかんだで高校生のころから続いているブログ。今後も書き続けられたらいいなぁ。

あとタイトルかえます。ちゃらんぽらんなときに適当にタイトルつけてしまって恥ずかしい。