くだまきあーと

擬似よっぱらいOLがくだをまく、余生の日記。

FGOしんちょくいかがです


FGOイベントお疲れさまでした。100万は稼げませんでしたが、それぞれ60万でフィニッシュしました。礼装は2枚落ちたので凸しました。凸していない礼装はおっきーのだけです。NPチャージありの北斎ちゃん礼装が真っ先に落ちてくれて助かった……。それにしても犠牲の多いがちゃでした。礼装圧迫。

同人礼装は数枚余ったままフィニッシュ。来年取ってないものから取らせてくれないだろうか。エレナちゃんと子ギルがいるロボ礼装を取れずじまいです。
わたしの場合、5週くらいでエンディングたどり着きました。3つのポイントをあわせて90万ためたらエンディングに行けるそうですな。結構わたしは早いほうかも??

ジャンぬ宝具レベル上げのためのクエストは意外と簡単に済んだかな、と。キアラさんはHP上がれば上がるほど厄介だったので、最後の2回は令呪でごり押し。ギミックもりもりの敵だったのですが、サーヴァントがそろってきたうちのカルデアの敵ではなかった。ちなみにキアラさんはバフ係にフレスカディとアビー、アタッカーとしてジャックちゃんで1~2ターン。もしかしたらアマデウスをオダチェンしてたかも。


夏が終わり、1400万DLへ。
強化クエスト報酬が見直しになり、まとめて石が入ってきました。

81D3E45C-9CFE-46AD-A384-CD32F4918E67

うーむ……23体の強化クエストやったということでいいのだろうか。
実はまだまだ低レア育ってなかったりして、黒く塗りつぶされてるのが数えられないくらいいます。

水着アルトリアが復刻しましたね。もちろんがちゃりましたとも‼‼
記念の呼符と強化クエストの石はドブでした。



くやしかったので強化クエストを7体ほどすませ、残った15個ほどの石をもってガチャる。


















37CE657C-99D0-4EC4-B430-C681DD211A20

どやぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!!!

さすがわたし。無垢なるアルトリア愛に答え、弓王がいらっしゃいました。
殴ルーラーこと聖女様もいらっしゃいませ。宝具1では何かと不安がございますが、まぁホームズいるしいいっしょ。弱点取られることもそうそうないでしょうし。

Twitterでわたしとほぼ同じ引きをしている人がいて笑ったし運命感じた。


E5BD2CC6-FD8E-412F-9568-5E829B9E20AE

んほぁぁぁぁぁかわいい♡♡
赤面カワイイ♡♡

XXちゃんが鈍感社畜ОLデレデレお姉さんなので影に隠れているが、弓王もデレデレ系だと思うの。わたしは思うの。おそろいのアロハシャツ買って。

4B308F29-E542-4454-8040-AFC5823F2131

これを殴ルーラーとか言ってるやつ目ぇ腐ってんだろ……。
こんな優しげな笑みをこぼすマルタさんが殴るわけないだろ??
はぁ……みんなわかってないんだから。
やっぱマルタさんのことを理解してあげられるのはわたしだけだな。