くだまきあーと

擬似よっぱらいOLがくだをまく、余生の日記。

FGOがちゃんがちゃん


IMG_3428

すりぬけオジマンだぞぉ。
おはようごじゃいます。
なにがなんでもXXとBBちゃんが欲しいわたくし、PUにン万円つぎ込む。後悔はしていません……していないと思いますが……もうしばらく課金とかいいです。今月ほしいコスメがないのが救いです。

すり抜けオジマンにメイヴちゃん×2、XX(本命)×1で一度撤退。そののち無料石でなんとなく単発を引いたところ、BBちゃんが無事に現れました。PU1でも茨木ちゃん×2引いています。PU1での本命・牛若ちゃんは来年に繰り越し。ジャンヌはそもそもノーマルがいないので繰り越し。
事前に限度額設定しないとまずいですね。☆4もでなくてすっごいどぶっちゃって、ついムキになりすぎました。実はすでにメイヴちゃん1枚目の時点でどぶってました。手に入れたいのはXXが大本命で、その次にBBちゃんだったのでメイヴちゃんはノーマークだったし、それに引きは悪くないのかもだけど、☆4のXXすら来年まで待たなきゃとかしんどくて課金を……。あとリア友が大当たりスクショをアップしてたのもしんどくて。なんとか引けてよかったです。もう二度といたしません。
……マナプリ、300個ぐらいだったのが1200個に回復しました。どんだけ爆死してたんだろ……。

IMG_3429

牛若ちゃんは意外と常識人的な描写が多かったですね、今回。しかしたまにこんな感じで狂犬の片りんをアピールしてきます。はは、かわいい。

IMG_3432

XXちゃんのこのお顔はまじ最高。このために引いた。
可愛くないですか???可愛いよね???いろんな掲示板やSNSでも可愛いって話題でしたね。
BUNBUNさんだっけか、最高です。ありがとうございます。マスターアルトリアもよろしくお願いします。
たまにでてくるエリちゃんもとてもかわいかったです。やっぱり正ヒロインですね(大嘘)。
聖杯あげたいんだけど、うーん、まような。(画像削除済み)

IMG_3437

ラスボスはBBちゃん。
ムーンキャンサーなのであんまり育っていないホームズと玉藻ちゃん、スキルマフレマーリン。
1ゲージめは恐る恐るだったので事故寸前でした。2ゲージめで思い切ってホームズをばふった。マーリン宝具→ホームズ宝具→ホームズAクリしたところ、ホームズが2ゲージめのHP25万くらい全部持って行った。NPも97%。すげえなおまえ。

ただいまBBちゃんの霊衣開放目指してキアラさんと魔神柱とBBB&BBペレ攻略中。魔神柱は退治済、キアラさんは次で最後。BBBも次でラスト戦開放。キアラさん厄介でした。あとでまた詳細を。