くだまきあーと

擬似よっぱらいOLがくだをまく、余生の日記。

成果が得られた


大阪城、(たぶん)4日目。

2017-04-29 (2)


2017-04-30

成果が得られました‼‼‼‼
昨日のブログの直後に来てくれました。嬉しい~‼‼
昨日は40階と30階だけまわってた。10階は岩融無双だから……。ちなみに、包丁くんのことを密かに「人妻藤四郎」、信濃くんのことを「懐藤四郎」と呼んでいる。セリフのインパクトがでかい。
そういえば信濃くんの「秘蔵っ子」ってどういうことなんだろう。刀ってお宝なイメージあるから、信濃くんだけではなくてどの刀も大切にしまわれているとしか思えないが。もちろん加州とか、そういう実戦で使われる刀も多いとは思うのだけど。


さて、博多くんほりほりしなきゃ。博多くんは極セリフが可愛いんだよね。はやくおいでおいで~‼‼
博多くんまで手に入れられたら、50階周回してふた振り目ゲットに勤しみます。じゃないと極めるとき悲しいので。

今回は最終日までねばーる‼‼‼