くだまきあーと

擬似よっぱらいOLがくだをまく、余生の日記。

遂に連隊戦


ついに待ちわびた連隊戦が始まりました。
蛍集め‼‼‼
うちのLv95でカンストしないように隠居状態をしいられていた蛍丸が、ついにカンストさせられそうなこのイベント。

易から超難までは、4部隊フルで稼働していました。

・Lv70~80太刀&槍メインのレベリング部隊 
・Lv90以上の打刀&脇差部隊
・Lv90以上の7面攻略部隊(3スロ太刀&蛍丸&小狐丸)
・Lv40~80の短刀部隊
・Lv50~60くらいの打刀&太刀
・極部隊

この6グループをうまく組み合わせて超難まで終了。


そして今回の連隊戦から初導入の「難易度・乱」も体験。
極6で突っ込んだところ、Lv34~38の低レベルでも案外行けそうなことが発覚したので、ここからは乱中心に動いていきます。

目標はもちろん「大包平」。
大包平までいったら、極もほかのレベリング対象もレベルアップせねば。
大学大変だし、バイトも忙しいしで正直できる自信はありませんが、大包平のためにがんばらな~‼‼