くだまきあーと

擬似よっぱらいOLがくだをまく、余生の日記。

Celvoke リベレイティッドマットリップスミニキット

 

リベレイテッドマットリップのミニキットが届きました。

 

f:id:suuumy03:20201122233226j:plain

f:id:suuumy03:20201122233230j:plain

色は確か、ディグニファイドリップスの人気色3色で、ピンクブラウン、ブリックレッド、マスタードっぽい色だったような。具体的にどの色かは公式サイトでも言われてなくて、インスタで適当に探せば出てきます。

これね、10時になった途端トイレ休憩利用してポチったよね。急に欲しくなったもので予約もできなかったので、がんばりました。一度10時きっかりに購入しようとしたらすぐ売り切れてしまって、数分後に在庫復活して購入できました。頑張ったわ。

 

f:id:suuumy03:20201122233236j:plain

スウォッチはこんな感じ。

一番上のEX1は先日ランコムで買った限定パッケのくすみピンクに似ている。真ん中EX2は資生堂のシズカレッドあたりかな。一番下EX3は初めての色。つけてみたけど、リベレイテッドマットリップで一番欲しかったマスタードとよく似ていると思う。別の色なんだけど。

欲しかったテラコッタ、なかったな。テラコッタ単発で買おうかな……と思ったのですが、可愛い服見つけて買ったばかりなので、ちょっとやめとこう。それにクリスマスも……近いし????

 

 

はークリスマス、何しよっかなぁ。

躁鬱なのかわかんないんだけど、ここ最近お金の使い方荒いし、出かけたい欲強いしでやばいのよ。なんでかなぁ?そこまでアクティブじゃなかったんだけど、いまなんだか寂しいのかな。

来年一人暮らししてみようかな。それはそれで寂しいけど、いまこうやって寂しい気持ちになってしまうのは、家にがんじがらめになっているせいもあると思うんだ。監視されているような気分になっちゃうしね。学生の時はいつどこへ出かけてもなんともなかったけど、今はもう大人で、出かける場所は決まっている。家族と暮らしていると「どこへいくの」「いつ帰るの」と言われて、ちょっと煩わしいよね。きっとどこで何していようが親には関係ないんだけど、職場と自宅行ったり来たりが普通なのに出かける場合、聞かなきゃいけないみたいなところってあるもの。

家は好き、家族も嫌いじゃないけど、なんだか一緒に暮らしていると辛い場面もある。こんな状況で、こんな精神状態のせいもあって、なおさら。もっと自由になりたいな。もっと自立していきたいな。