くだまきあーと

擬似よっぱらいOLがくだをまく、余生の日記。

最近購入した品々

 

仕事うまくいかねーーー‼‼‼

でもがんばるわよ‼‼‼

夏休みどうでしたか⁇わたしはなんとか楽しく過ごしました。後日その記事もアップできたらいいなって思うけれど、できるかな。まだまだ忙しい時期が続きます。これからもブログペースが鈍くなってしまうけれど、今が踏ん張り時だと頑張ります。

 

f:id:suuumy03:20200905230841j:image

最近のコスメはこんな感じで、ランコムのを買ったよ~。いつかの記事でほしいって言ってたかな??覚えてないや。

購入したのは赤めのラプソリュC196「チリココア」とミルクティー色の274「クリームティー」.


f:id:suuumy03:20200905230838j:image

個別のスウォッチを忘れちゃったのでこれで失礼します。右端から6番目まで紹介すると「ランコムC196(今回購入品)」「資生堂221」「資生堂222」「資生堂223」「シュウウエムラG M OR551」「CHANELエクストレム」。シュウウエムラ除いて赤みが強いリップを選んで比較したつもりですが、そもそものランコムC196自体が赤ではなかった(笑)。レビューやTwitterでは「赤すぎてこれでは外出できない!」という意見が多かったのですが、いやいやそんなことないじゃんと。朱色に近いっちゃ近いけどブラウンっぽくもある。むしろパンプキンバズに似てる。

そして右から7番目から左端まで紹介すると「ランコムC274」「シュウウエムラコラルダンス」「シュウウエムラパンプキンバズ」「SUQQU冴褐色」。ランコムC274がミルクティー色なのでそれっぽいのをえらんでみたけどあまり被ることはなかった。CHANELのピンクやエスティクリスマスコフレと比較したほうが良かったかもしれない。このランコムC274ですが、モテ色だと思う。めっちゃ可愛い。派手じゃないけど存在感があるリップです。


f:id:suuumy03:20200905230846j:image

買っちゃった……♡♡

AirPodsProです。便利。もう戻れないわ。小さいし絡まらないし。ただなくしそう&踏みつけそうで怖い。

高額商品の購入が進んでいますが、もうね、ぜいたくでもしなきゃやっていられないレベルで仕事がストレス。でもね、最近やっと褒めてもらえました。来週も仕事があると鬱ですが、なんとか頑張って生きていこうと思います。はーぁ、嫌だなぁ。嫌なことすごく重なってて、本当にもういや‼‼‼

この土日は踏ん張り時です。明日はきちんと勉強しておきます。また、来週はきちんと要領よくすべてをこなせますように‼‼踏ん張っていくぞ~~‼‼