くだまきあーと

擬似よっぱらいOLがくだをまく、余生の日記。

おつかれまいにち

 

約2週間ほど、期間があいてしまった……。

ここ数日とっても忙しくて、ブログ書いている暇とかなかったんです。ていうか、やるべきことが終わらなさ過ぎてすべてが後回しになっている……。あつ森もログインできないレベルに暇がない。もうしにそう。

 

辛いこと続きでずっと気持ちがふさぎこみ、泣きそうになってしまうこともしばしばありました。なんとか立ち直って頑張っていますが、限界を迎えそうな状態にも近いです。

だから愚痴りたいことももちろん、楽しいこともブログに書きたいけれど、今はとにかく我慢して頑張らないといけない時期だから、しばらくブログ書けないかもしれません。

新しい生活にどうしてもなれなくて、今までのようにいかないことばかりで苦しいです。本当はもっと時間を有効活用して、仕事でも余裕を持ちたいのですが、今なお難しい時期です。すっごく心が折れそうです。

 

でも、きちんと仕事に馴れて、わたしがライフサイクルを上手く回せるようになったらまたブログに楽しいことや好きなことを書いていけたらいいと思ってます。しばらくは我慢の時期。たまに愚痴りに来ますが、今はちょっとリアルで頑張ってきます。

 

本日もお疲れさまでした。死なない程度に、寝る前にもうひと踏ん張りしてきます。