くだまきあーと

擬似よっぱらいOLがくだをまく、余生の日記。

シュウウエムラの合戦とピカシュウリップ

今年もえぐいぞ、シュウウエムラ‼‼

去年はかわいいチョコレート風アイパレットに完敗したわたくしです。今年もね~~、なかなかつながらなくてやきもきしたよね‼‼

なによりもなによりも今年は「ピカチュウ」なんですよ。もうめっちゃほしい。最近ピカチュウきてるし。Switch買ったらポケモン欲しいし。

だからね~~そんな大好きなピカチュウのためならば、アイパレットとかいういつまで使えるかわからん代物を諦めたのでした。できる限り大切に使えて、最期の最期(!)まで見届けられるコスメがいいなって。

そう考えて10月18日11時よりスマホに向かいましたわたくし。本当は10時からでしたが、寝坊したの、へへへ。

 

そしたら、そしたらなんと……‼‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 第一弾、「ルージュリミテッドアンプリファイド  パンプキンバズ」。

www.instagram.com

 第二弾、「エレクトリックゴールドピカシュウプレミアムアイラッシュカーラー」。

 

以上ふたつ、ゲットいたした‼‼‼

シュウウエムラ合戦、大勝利‼‼‼大勝利である‼‼‼

 

いや~~~勝った買った。アイパレットは断続的に補充されていたほか、ちょい高めパレットはいつでも買える状態でした。わたしはクレカ代むちゃやばかったんでやめたけど。

本当はビューラーのみで我慢しようとしていましたが、パンプキンバズの可愛さに惚れちゃったので追加で買い足した。オレンジサンダーボルトとも迷いましたが、秋色のパンプキンバズのほうがきっとわたしに似合うと思ったのでこっち。

つか、今気づいたけど、オレンジサンダーボルトは既存じゃないですか⁇

オレンジサンダーボルトは現在公式サイトでNo.1になっているこちらの色「AM OR 570」ですな。買わなくてよかった。まぁ去年のこと考えると人気色を既存色にしてくれる可能性あるけど。

www.shuuemura.jp

ほかにも「フレイムスローアー」は既存色ですわね。CHANELやDiorでもたまにありがちな、既存色を限定パケにして売る商法でした。

去年のクリスマスコフレで定番化した「キャラメルトフィー」は以下のBG950。超気になる。

www.shuuemura.jp

 


f:id:suuumy03:20191106231723j:image

まぁそんなわけで11月の3日目あたりに届いたんです、「パンプキンバズ」。

んまぁぁぁかわいいパッケージ‼‼


f:id:suuumy03:20191106231711j:image
f:id:suuumy03:20191106231716j:image

見た目……えぐかわいい。

おしゃんてぃなピカチュウですこと。「ピカシュウ」だけどね。


f:id:suuumy03:20191106231707j:image
f:id:suuumy03:20191106231704j:image

色はこんな感じ。

マットじゃなくて艶がある。シュウウエムラリップは超優秀だとおもう。つけ心地がめちゃ好きなんです。資生堂も好きだけど、シュウのが落ちにくいかな、体感‼‼唇にぴったり密着している、そんな感じが好きです。

唇につけたけど結構かわいいです。明るめのエスティチークにも、THREEブラウンチークにもどんとこい。アイメイクは手持ちのトムフォードやDiorシエナに合いそう。あとCelvokeがさりげ可愛くてな。

 

苦手意識のあったCelvokeなんだけど、黄色をアイホールに塗ってくすみ取りをし、濃ピンクを二重幅、薄ピンクを下瞼にのせると激かわであることに最近気づいた。しかもけっこうガッチリ塗ると可愛いし、クマ飛ばし兼ねてエスティチークをクマに塗ってコンシーラーで隠していると更に可愛い気がする。まぁわたしの意見ですが。