くだまきあーと

擬似よっぱらいOLがくだをまく、余生の日記。

刀剣乱舞ストア戦利品

 

昨日は久しぶりの大学でした。やっぱり友達と話すの楽しいです。夏休み寂しすぎてやばかった。地元の友達とも遊びましたが、あちらさんも用事があるしね。東京という街に愛着なんてありませんし、地元ナンバーワン人間ですが、東京は良いところだと思います。地元に引きこもっていると腐っちゃうよ。地元だけが世界じゃないので。

大学の帰り、ぶらりと秋葉原刀剣乱舞ストア6へ。

秋葉原という街に降り立ったのは初めてか、2回目です。とんでもない都会でビビりまくりました。たしかにオタクの街です。メイドさんがたくさんいましたが、どちらかといえば観光色が目立ちますね。外国人めちゃおおかった。オタク、どこって感じ。

 

f:id:suuumy03:20190925220145j:image
f:id:suuumy03:20190925220142j:image

アニメグッズ熱が止まらぬ。わたしアニメグッズ買わないんだけどね⁇

でもこの1周年記念祝画、欲しかった。タペストリーを飾る勇気がなかったので、アクリルミラースタンドで我慢。花丸アクリルスタンドは衝動買いです。可愛いグッズたくさんあって迷っちゃったけど、お金がかつかつなんだ……。


f:id:suuumy03:20190925220137j:image

劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデンめちゃよかった。ぼろ泣きだよ。

でもこの小説の行き場がなかったので放置していたんですが、良い感じの物置になりました。


f:id:suuumy03:20190925220148j:image

1500円ごとプレゼントはまんばちゃんと蜂須賀虎徹。どちらも好きです。

初期刀だけだろうか⁇