くだまきあーと

擬似よっぱらいOLがくだをまく、余生の日記。

とうらぶねんどろいど


就活のさなか、ちょっとした楽しみがありました。


それは……。

FullSizeRender

ばばん。
初めてねんどろいど買いました‼‼‼

そして届きましたふぉぉぉぉぉぉおおおおおおお‼‼‼‼

めっちゃ待ちましたよまちくたびれました‼‼



FullSizeRender

この顔だけでどのキャラクターか当てられる神はいるのか……??

いゃああああ可愛いですね。

IMG_6311

説明とか一切見ないで組み立てたのでやったら時間かかりましたが。
鯰尾藤四郎くんがおうちにいらっしゃいました。

今ねぇTVの横に飾っておる。
メイクやる場所だからなんかすっぴんを見られているようで恥ずかしい(大嘘)。
うそです。これはただのフィギュア。

それにしてもねんどろいどって可愛いのな。やべぇ可愛いわ。いやほんと。
着せ替えも可能とかヤバっ……やばない???

FullSizeRender

Diorの箱になんとか押し込んで……収納完了。


刀剣乱舞ですけど、就活中の癒しでした。FGOとかみたいな重いゲームはなかなかできなくてね。レベリングしたりMMD動画つくったりして癒されていました。
今絶賛イベント中の山姥切長義くんさ、美青年だよね。青年キャラはまったく好みでも何でもないが長義はドストライクすぎてやばかったわ。聚楽第がんばってます。
長義にはまったと同時に山姥切国広にもはまりました。布かぶってるのや卑屈なタイプはまったく好みじゃなかったのだが、極みて「あっっっ好き」みたいになった。そうあんなかんじに飄々としてるのタイプだわ。まだ修行だしてないけど。