くだまきあーと

擬似よっぱらいOLがくだをまく、余生の日記。

FGO近況&K-POPについて


最近は熱心に進めています、FGO

画像はないけど。今はやっと第三特異点に入り、ティーチ戦終了しました。
オタクおじさんとは聞いていたけど衝撃ww
これで最後だ‼‼と攻撃したところ、HPを1残したままという惜しい状況に陥り、その上静謐のハサンのNPがたまってしまい……。惜しいなあと思いながら宝具で倒した。

そいやオルレアンはめちゃくちゃ時間かけてクリアし、第二特異点はこのあいだ一日中暇だったときに一気に進めたのです。あまりにも弱いしなんだしでいまだに フレンドに頼りまくり……。推奨レベルなにそれ状態で進めてます。
種火集まんないんだもの‼‼





それから、最近K-POPにはまっています。
友達にTWICEをおすすめされた流れでK-POP動画を漁っているところ‼‼
TWICEはもちろん、MAMAMOOやApinkというグループがいいなぁって思い、曲を買ってみたりね。

今のお気に入りはこれ。

 




 

gugudanはこの曲しか知らないのだけど、中毒性のある曲でいずれCDが欲しいです。
だれかめっちゃ声のかわいい人がいる……誰や。
お顔も愛嬌のある顔の子が多くて可愛いです。やばい。あんまり聴いてるとはまりすぎることがあるのでやめねば。

MAMAMOOはがちめに色気が半端ない。3曲買っちゃったけど外れなしでよかった。
TSUTAYAAmazonに進出してください。
雰囲気のあるPVが最高です。

Apinkは「NON NON NON」も可愛かったな‼‼
K-POPといえばセクシーでかっこいいダンスだけれど、可愛い系で好き。
メンバーの顔面偏差値も高いっていうか、綺麗すぎる。


TWICEは言わずもがなすべて好き~‼‼




ツウィちゃんの美人さあふれるPV。日本人メンバーも韓国人メンバーも可愛い子ぞろいだし、やっぱりかっこいいというよりかは可愛いダンス&曲。うん。
Amazonで買ったら主要な曲すべて安くてびっくりした。ワンコインで買えるお値段だった気がする。
日本デビューもするそうで。楽しみだなー‼‼

それから、Red Velvet(だっけ)というグループのPVも見てたんですけど、なかなか個性的で引き込まれた。個性的なアイドルいいよね。






ここに貼った曲はたぶん古いやつが多いので、もっとYouTubeでさがすべきだとおもいましたまる。