くだまきあーと

擬似よっぱらいOLがくだをまく、余生の日記。

あたらしかたな


2017-03-13 (4)

乱ちゃん修行へ。
かわいくなって帰ってきた‼‼
重傷絵があまり好きじゃなくてためらってたけど、出したらかわいいし、重傷にさえしなければ問題ないよね‼‼(なお前記事)

2017-03-14 (3)

2017-03-14

源氏兄弟、特つき。あと2段階くらいあるんだっけか。貞ちゃん周回のこともあるし、三日月と急ピッチでレベリングせねば。
 
2017-03-15

そして今日来たのは。

おそらく当本丸において鍛刀可能である刀でおそらく唯一出てきていなかったながそねこてつ‼‼
浦島よりは苦労せずに来ました。浦島はほら、他脇差と時間かぶってるし脇差確定レシピないし(知らなかっただけかも)。
ながそねは打刀確定に松札で一発。ただいまレベル10ですが、ステータスがまんべんなく良いと評判なので、ちゃっちゃと育ててしまいたい。