くだまきあーと

擬似よっぱらいOLがくだをまく、余生の日記。

まとめて報告


2017年3月15日

 あの超人気オンラインゲーム・艦隊これくしょんを始めました。

 2017-03-15 (13)
 
  初期艦は五月雨ちゃん‼‼ひとめぼれ。
 今はしばらく放置なう。いずれとうらぶついでにやる予定です。
 とうらぶで言う1-1のところ、何回も何回もチャレンジしたのにボスたどり着かなかったww
 そこからですか……。

 ちなみに、この日の翌日くらいにFGOも始めました。
 FGOはデータ自体はスマホなので、スマホからあとでなんらかのアクションします。

 2017-03-15 (15)

 きみは……誰だい??(このあと何回も同じようなのに遭遇した)
 

 2017-03-15 (11)

 社にほへと、とかいうゲームの事前登録があったので、やってみたよ‼‼
 夏頃リリースらしい、DMMゲーム。
 貞ちゃん掘っててむしゃくしゃしてたので、事前登録してみました。
 どんなゲームなんだろー‼‼たのしみ‼‼


2017年3月16日

 2017-03-16

 ながそねこてつ、特付き。


2017年3月17日~同年3月19日

 2017-03-17

 2017-03-18

 2017-03-19

 7-2周回。ここで資源が尽き、拡充を待つことにする。


2017年3月22日

 2017-03-22

 新イベ開始。江戸城ガサゴソ大作戦。
 今現在レベリングしなきゃいけない子2部隊くらいいるんですけど、いやぁ経験値おいしいです。
 ながそねさん50まで行ったので、蜂須賀やら燭台切やらに交じってもらってる。
 拡充でたくさん来たのでね、レベリング間に合わないんだ。
 現に今、物吉くんと槍と獅子王と長谷部にっかりとレベル80~90代の子が放置気味。


2017年3月23日

 2017-03-23 (1)

 2017-03-23

 景種を買う。
 ずっとほしかった桜と紅葉(夜)。
 夜桜もあるといいよねぇ。
 紅葉(夜)に近侍を明石にしてたら、なんか怪しい雰囲気が漂ったのでやめました。


2017年3月29日

 2017-03-29

 みぃぃぃ~~~つけたぁぁぁぁぁ~~~~~~‼‼‼‼‼‼‼‼

 なんと、日本号が実装されました。
 隊長は60レベルの物吉くん。付き添いは堀川くんと極×4。
 さすが幸運を運んでくれる子です。初隊長初池田屋で初日本号を掘り当てる偉業。
 ドロップ暗転長すぎて目を離してたら来てくれました。


2017年3月30日

 2017-03-30

  特付き。
 お願いだからいらない並歩兵を早く溶かしてくださいな。


2017年3月31日 

 2017-03-31 (2)

 2017-03-31

 源氏兄弟、特二。
 兄者は特三がある模様。ふたり一緒に育ててたけど、兄者も早く3スロになろうね‼‼
 ステ的には、やはり弟が速い模様。総合値だとどっちがいいんだろか??


 

ここまで、最近の報告。

2017-04-02

結構集まってきたよ‼‼
あとは村正、亀甲、貞ちゃん、後藤君以外の大阪城組、 大典太とソハヤと大包平と小烏丸と数珠丸あたりかな‼‼