くだまきあーと

擬似よっぱらいOLがくだをまく、余生の日記。

またまた模様替え


シムズ、またまた模様替え♡
きのう書いた間取り図が現実になった!!

image

image


ごちゃごちゃしてて見た目は悪いけれどお気に入り。

image

この、濃い色のフローリング好き。
地元のスーパーがこんな感じのフローリングで、ずっと憧れてたんだよね。なかなか家具に合わせづらいから、こういうバーチャルな世界でしか買えないけど。

image

image

image

image

image

今日はシムズがバグりまくり笑笑
特にこのチャイナ服のお姉さん笑笑

image

( ´・ω・`) .。oO(柵の外まで出入り可能とか知らなかったとか言えない……。)

image

もらえるものはもらっておけタイプのわたし。
ただいまイースター期間中のためか無料でもらえる。いっぱいもらった!!


そろそろ、お庭とか他のシムの家も考えないとね。大体の家具はそろったし、壁紙や床もチェックしてるから、このお家はもういいかも。
さっさとクエストクリアして、ポーチみたいなのアンロックしたいな〜。