くだまきあーと

擬似よっぱらいOLがくだをまく、余生の日記。

クロエちゃんのミス・ユニバース大会批判

【ELLE】クロエ・グレース・モレッツミス・ユニバース大会を批判!|エル・オンライン http://m.elle.co.jp/culture/celebgossip/chloe-grace-moretz_15_1224

私びいきの女優のクロエちゃんって、こういう「社会に物申す!!」って感じの記事だらけだよなぁ。恋人がどうのとかもあったけど、「私はこう思うの!!」って感じ。あっちの国は自己主張はっきりしてるね。日本の俳優さんは日本の俳優さんで当たり障りない感じがいいと思うけど。物申すと反感生まれちゃうもんね。

ミス・ユニバースとか毎度毎度騒がれてるけど、これ、そんなすごいものなんかね。
クロエちゃんは大会そのものを批判してはいないけど、私としてはこの大会そのものが批判されていいと思う。
美人がどうのとかどうでもいいよ。こういう大会って、日本代表はいつもいつも気に入らないって騒がれてるしブスしか選ばれなくてやっぱりねって感じ。やらないのがマシなんだよ。
本来なら華奢で薄い顔の美人が選ばれていいはずなのにいかにも欧米人の思う欧米人好みのアジア人が選ばれる。ゴツくてデカくて顔がキッツいの。こんなんが代表とか、不快としか思わないわ。