くだまきあーと

擬似よっぱらいOLがくだをまく、余生の日記。

過激なホームシェアが終わった〜。

image


過激なホームシェアを頑張ってクリア!!

image


看板ができた!!


いやぁ、大変だった!!
わたしは日付変わるとすぐ、シムを一斉に仕事させて幼児を寝かしつけちゃうのだけど、このクエストは、なんと不動産屋勤務のシムはクエストを始めてから仕事に送らないとクエストにならなくて。おかげさまで新しいシムを作り出すためにオレンジ色のポイントいっぱい使ったしシムオリオンもいっぱい使ったしシム無駄に増えたし!!あー無駄遣い!!

でもそれほどまでして露天風呂ほしかったんだよなぁ(T_T)


image

エスト中は変な男がうろちょろしていて面白かった。
image

奥さんを盗撮する怪しい男。
image

入浴中カメラ持って入り込む怪しい男。
それ以前に浴槽入ってるおじさん達が気になるけど笑


image

今まではメインのシムの家(ムーディさん)しか開発しなかったけど、メイソンさんちも開発始めました。こぢんまりしてる。このお家はいずれ庭メインに整えたいと思う。


image

憧れの、4人でお食事風景。
これを撮りたかった!!
image

しかし食べ終わるとお皿が2つしかない。

image

おまけでぼっち飯のチェルシーちゃん(幼児)。


image

image

image

猫買ったぁん!!
かわいい!!かわいい!!
しょっちゅうビックリマーク出すから結構ビビる!!


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


image

新しいゲーム、始めました。
Godusってやつだったかな。神様になって、人間を発展させるゲーム。
DeNAから出てるっぽいけど、影薄くて知らなかった。面白い、でも重いのがちょっとね。

アスタリさんがたまに流入してくるけど、ウザいよ!!なんの役にもたたないんだもの……。