くだまきあーと

擬似よっぱらいOLがくだをまく、余生の日記。

さっそく忘れていた

 

さっそくブログ更新忘れていたよ、わたしのおばか‼️

というのもね、今日は全く眠れなくて、起きたのがお昼。そのあとすぐバイトにいって、へろへろになって帰ってきたところ。

起きられないってやだよね。ここ最近ずっとそう。やらなきゃいけないこともぜーんぶできてない。時間の無駄。

 

なので明日の予定かいてお休みします。できるかどうかはわたし次第。

  • 早朝さんぽ。
  • 朝ごはんにクロワッサンとオレンジジュースを買う。
  • お昼はパスタ+サラダ&肉か、ロッテリア。今日はお昼を食べられなかったせいかバイトでしんどかった。デザートも忘れない。
  • 資格試験勉強。
  • 金銭管理。
  • テレビの録画消化。
  • ガーゼとテープをまとめ買いする。

 

おやすみでーす。