くだまきあーと

擬似よっぱらいOLがくだをまく、余生の日記。

デレステ記事書いたっけ⁉︎⁉︎

 
もしかしてここ最近デレステ記事書いてないのでわ………。どうも1月13日の記事が最後のようだ。うっかり化粧やk-popアイドルにかまけていたように見えるけど、デレステFGOもやめずにコツコツやってました。FGOもらっきょイベ終わったので書きたいな。
 
IMG_1502
 
ついこの間デレステはイベ終わり。まさか奈緒ちゃんが再び配布になるとは。前回イベより厳しかったのでスタートダッシュから飛ばしてゲットしました。アナ雪なおちゃん可愛い❤️
 
IMG_1585
 
これまた推しの蘭子ちゃんも登場。きちんとストーリーは見ていませんが、なんて可愛いのだろうと思いました。推しだらけの画面、いっぱいしゅき………。
熊本弁を忘れ、たまにまともに戻ってしまう蘭子ちゃん可愛い。まだ中学生なんだよね⁇幼いな〜〜。実は奈緒ちゃんより3歳ほど下。
 
どうでもいいが、14歳ってじゅうぶんロリだよな⁇そしてプロデューサーは大人な男性だよな⁇
 
 
……………事案かな。
実際なぜ通報されなかったのか謎である。カップル専用ラブラブパンケーキ食べさせあいっこしたくせにね。
 
 
IMG_1583
 
自分でも気づかなかったのですが、アイドルコミュやるのすっかり忘れてました。しきにゃんが非常にかわゆい表情。
SSRは復刻を待つことにしたよ、ねぇしきにゃん。