くだまきあーと

擬似よっぱらいOLがくだをまく、余生の日記。

デレステガチャガチャ


お正月からSSR排出率2倍&無料10連キャンぺやっていたデレステ
おかげさまでSSRもSRもたくさんいらっしゃいました‼‼

さらにイベ限スカチケをもらったのとSSR&SRスカチケも購入したのでやばいです。
いまだに絆がたまっていない上、プレボに知らないSRやSSRがたまっていたりしてね。追いつかん。
テスト期間であり、FGOイベが忙しいのでデレステはログインだけですが、早くゲームしたいです。

0EA0FC87-E603-46D2-9638-0769CEDC01BA
DAB235C4-7F67-41A2-AE8F-4F5FF9719448

イベ限スカチケとSRスカチケは志希ちゃんに。
エロ可愛い~~‼‼


58A1D4AF-5527-4C1F-B27B-49D246B2EBAE

SSRスカチケはもちろん彼女のため。
ついに神谷奈緒SSRがいらっしゃいました。
志希ちゃんと迷ったけど、こっちのが衣装可愛かったんだ~~~。

CC9D823D-F4F2-4147-8958-F4713C9D6FD0

無料10連、こんな感じで神引きした。SSRがいっぱい来てね……。
デレステって普段からこんなバラマキしてんのかよやべぇな。

こんな神引き連発したのもあって、FGOでは北斎が来なかった模様。


実はデレステのメインストーリー放置していて。でも好きな曲があったから40何話まで進めようと決意しました。
これは途中の奈緒ちゃんのストーリー。奈緒ちゃんの妙なこだわりが……わけわかりません。
ウーロン茶はたしかに混ぜたらマズそう。でも飲み物で遊んじゃいけないというなら、オレンジジュースやレモンスカッシュにも混ぜちゃだめよ……??

CD6206E9-2565-4E1B-A9B7-5708D8444DDE

ヤバいまじでストーリーがイミフwww
なぜ突然ショートコント始めるしwww
可愛いなぁみんな、もう。トライアドプリムス好きよ、わたし。

3D494C82-7A8E-4F1B-9064-BB3D68D3E0BF

わたしも落ちたよ。

ってか奈緒ちゃんいじられすぎである。渋谷凛ちゃんってもっと落ち着いてるかと思ったけれど、意外とノリがいいんだね。奈緒ちゃん、クールな二人にただひたすらいじられ続けててかわいい。

三人の掛け合いを見ていると、中学時代の友達を思い出した。可愛くて、凛ちゃんとよく性格似てるんだよなぁ。わたしもよくいじられたっけ。また会いたくなっちゃった。

奈緒ちゃんがいいこと言っている。
わたしもそう思う。自分をほめてあげるのって大事だよね。心に余裕ができるから、ほかの人にも寛容になれる。ほかの人のことを認めてあげられるようになる。自分にもいいところがあるのだから誉めるのは当然だし、それをほかの人にも当てはめて適用してほめるのが通常だよね。