くだまきあーと

擬似よっぱらいOLがくだをまく、余生の日記。

FGOとかとか


特段書くことでもないんだけど、ある程度。

水着イベ来た来た‼‼‼
楽しみだなぁ(素材集め)‼‼
オジマンとかね、べディとかね、それからラーマくんとか来てくれたからね、もうすでに素材が足りないの‼‼‼ラーマくんはまだ待機組だけど。
オジマンに関してはモニュやピースからして足りません。わろち。それもうちに、アイツが来たから……。いや来てくれたから……。

イベ内容的にはレースなんですね。エレナちゃん推しとしてはエレナを応援したいところだけど……正直言ってうまみがあるチーム推します。だって恩恵欲しいし。
ガチャもしたいところだけど……正直言って迷ってる。エレナちゃんもいずれ実装するでしょうが、新しく引くよりかはノーマルなエレナちゃんの宝具を重ねたいのと、iPad proやApple pencilで力尽きたのとで課金はしませんね。呼符がいくらか余っているのと、7章攻略の際手に入れたやつで礼装出したら退散します。礼装すら出なかったらしゃあねぇな。微課金するかも。
ぐだぐだ本能寺もまともに参加してないせいで、くぎゅボイスのサーヴァントも欲しいところなのだけど……エレナちゃんと同時ピックアップじゃない時点でお察しですよ。バーサーカーもすでに枠パンパンだし………。
なんにせよイベでは素材集めに専念しますよ。オジマンとべディ、終局までには絆レベルあげないとだね。


さてさて水着イベに関してはここまで。
昨日だかおとといに7章に突入したわけだけど、やっぱりちょっとずつ進めてます。
AP半減も終わったし、明日(というか今日)から本格的に進める予定‼‼


2017-08-08-18-31-15

フォウくんがしゃべってわろた。
このネタ、ちょくちょく目にするのだけど、ここで言ってたのか。
マーリンがなにしたんだ??キャスパリーグ???てなに。

(画像削除済み)
最低だ………マーリン最低‼‼‼
しゃべればしゃべるほど残念なキャラだなこの人……。お仕事さぼっちゃあかん。
でもぶっちゃけよくお世話になってるわたし。
今回のNPCは優秀だそうですね。6章ラストを馬鹿なことにべディ使わず石割ってクリアしたわたし、今回はNPCをできるだけ使っていきたいです。

そんなわけで早速キャスギル使ったよ。つよかった。Lv90のNPCとかなんだよそのくせ第3スキル使えないのな。不利相手にも結構生き残っててすぎょいっていうちんけな感想しかないです。


2017-08-08-18-29-10

エルキドゥちゃんの雰囲気が怪しくなってきましたよ。
表情変わんねぇなとか思ってたけど、けっこうお顔がころころ変化するんですね。可愛い。
そしてなんか罵倒されたんですけど。えぐい表情で罵倒されたんですけど。それでもすごい可愛い………。
欲しいですわこれは欲しいですわ。


07d79264-s

HPえぐっっっっ‼‼‼‼

撤退されたのでさすがに全部削げってわけじゃなかった。よかった。
200万ものHPとかはじめて見た気がするー。これ削げる人いるの???意外といそうっちゃいそう。
鬼が島イベはHP何万だったかなぁ覚えてないや。

140万とちょっとまで削いだら撤退した。