くだまきあーと

擬似よっぱらいOLがくだをまく、余生の日記。

ごぶさたである


livedoor公式アプリから写真投稿できなくなったので、そろそろ移転かなと思ってきたわたしである。
なんとなくwixとowndにアカウントつくったけど、ウェブ上からアップ可能だし、結局アプリから直接投稿することがいっぱいあるわけでもないので、移転はあまり考えないことにしますた。でも一応Amebaにエクスポートして乗り換える気まんまんである。AmebaiPad用アプリをつくれよな‼︎‼︎

長いことご無沙汰してしまったのだけど、けしてさぼっていたわけではなくて、むしろランウェイまとめをがんばっていました。しかし本当にタイミングが悪くてですね。家族に邪魔されたり勉強に追われたりでなーんもできず。あぁ、もう新しいコレクションきちゃうよぉ〜っていう状態。しんどい。




ジャンヌダルクオルタサンタリリィちゃんのイベが終わりました。無事にボックス全てさらって終了‼︎‼︎
いちいちセリフ可愛いんだよね。ところでランサーのバスター単体宝具くだちぃ。全体はもういいからお願い‼︎‼︎


なにかと注文の多い黒髭である。そして趣味がマニアック。
あ、セイレム配信今日だね。楽しみ。しかし戦力不足なうちのカルデア、リアタイでクリアできるか不安である。



イベントがんばったら家具もらえたよ‼︎‼︎わーい。
あの、ファストフード店が再現できる……⁉︎⁉︎